ポケモン知恵袋

エンディング後って・・・

投稿者 : misa

プラチナのエンディング後はまた自分の部屋からすターとですよね?
その時は今迄のポケモンも消えてしまうのでしょうか?
それともそのままのこっているのでしょうか?
できれば教えてください。

投稿日時 : 2009/11/03 18:48:04

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/03 18:50
1  こねこねこ
消えたりはしませんよー。
殿堂入りを切欠に倒してしまった一部の野生伝説が復活したり
新しく殿堂入り後のイベントが起きたりはしますが。

そもそもエンディングで消えてしまうんだったら誰が四天王でお金稼ぎ等できようk(ざざー

ご安心して挑んできてくださいねっ!

質問した人からのコメント

ありがとうございます+゜
なんだか安心しました
これで頑張ってチャレンジできます

解決日時 : 2009-11-05 11:42:50

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/03 18:50
1  こねこねこ
消えたりはしませんよー。
殿堂入りを切欠に倒してしまった一部の野生伝説が復活したり
新しく殿堂入り後のイベントが起きたりはしますが。

そもそもエンディングで消えてしまうんだったら誰が四天王でお金稼ぎ等できようk(ざざー

ご安心して挑んできてくださいねっ!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク