ポケモン知恵袋

雨パ

投稿者 : ヨノワ・・・・サマヨール

雨パで使えるポケモンは何がありますか?
参考を下さい。
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2009/11/01 18:40:06

スポンサーリンク

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/01 19:05
1  tomo
カイオ−ガですかね
09/11/01 19:12
2  ジョーカー
ルンパッパ 持ち物おおきなねっこ
あまごい ギガドレイン ねむる ドレインパンチ
ライボルト 持ち物ヨクアタール
かみなり あまごい じゅうでん でんじは
ギャラドス 持ち物ソクノのみ
あまごい かみなり じしん いばる
などです。このサイト内で確か調べられるはずです。
今回は書きましたがしっかり調べましょう。
<次から>
09/11/01 19:17
3  フロスト
>2
オバヒが必須なライボルトは雨パとはミスマッチなんですが
それとヨクアタールは持たせても意味のない道具

雨パならキングドラやオムスターなどによるすいすいドロポンが代表的ですね
09/11/01 19:23
4  ジョーカー
いらないとは思いますがうらみなどであまごいがなくなった
時のかみなりのためです<ヨクアタールは>

すいすいを忘れていました
09/11/01 19:30
5  フロスト
>7
だからヨクアタールは持たせても効果そのものがない道具だと言っているのですが
それとあなたはライボルトとかギャラドスの運用方法を知らないように見えます
09/11/10 18:44
6  たく
雨パってなに?
09/12/03 21:46
7  トムリドル
私は雨トリパでマリルリつかっています。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク