ポケモン知恵袋

性格の遺伝がされない・・・

投稿者 : ROKKETO団員

ロケット団員という者です。
世界征服の際使おうと考えているギャラドスの厳選をしているのですが、いじっぱりのコイキングの♂にかわらずのいしを持たせ、♀のコイキングと一緒に預けているのですが、


・・・・性格が全然遺伝しない!!
かわらずのいしって、本当に効果あるんですかね?

投稿日時 : 2009/10/31 20:11:45

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/10/31 20:16
3  seven star
オスの性格遺伝ができるようになったのはHGSSからです。
他のDS版では遺伝しません。

質問した人からのコメント

いや〜HGSSにはいって急にタマゴ孵化が楽になりましたねぇ〜
しかし、雄の性格遺伝はダイパでも可能かと思ってました。
これでこの疑問も解決ww
コイキングHGに移して厳選しよう。
seven ster殿、ありがとうございました。

解決日時 : 2009-10-31 22:53:40

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/10/31 20:16
3  seven star
オスの性格遺伝ができるようになったのはHGSSからです。
他のDS版では遺伝しません。
09/10/31 22:45
4  ROKKET団員
・・・ぇ、全然知らなかった(ぉぃ
くっ、私ともあろうものが・・・こんなことも分からず世界征服などできるはずがない!!
もっと精進します。
seven starさん、ありがとうございます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク