ポケモン知恵袋

湖にいる3匹について

投稿者 : ぱんだ

早く全国図鑑にしたかったが為に、ユクシーとアグノムの2匹と出会ってすぐ逃げました。

無事、全国図鑑にはなったのですがもう二度とあの2匹には会えないんでしょうか?
今更になって捕まえたくなったんです;

投稿日時 : 2009/10/27 13:39:05

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/10/27 13:50
2  エスパー大好き
ダイパでは一度倒したり、逃げたりしたら、出てこないと思います。
プラチナなら四天王を倒す度に復活すると思います。

もし間違ってたら、訂正してください。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

これから、是非行ってみようと思います♪

解決日時 : 2009-10-28 10:43:44

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/10/27 13:46
1  ☆☆☆☆☆☆☆
これはダイヤモンドorパールですかプラチナでしょうか?
プラチナなら殿堂入りすれば復活します。
ダイヤモンドorパールでは復活しなかったと思います。
09/10/27 13:50
2  エスパー大好き
ダイパでは一度倒したり、逃げたりしたら、出てこないと思います。
プラチナなら四天王を倒す度に復活すると思います。

もし間違ってたら、訂正してください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク