ポケモン知恵袋

マンムーにしたいのですが

投稿者 : みーちゃん

マンムーが欲しいので、げんしのちからを遺伝させた卵を生ませようとして色々調べてみたのですが良く分かりませんでした(ノェ・`)
誰を親にすれば良いかお教えいただきたく投稿させて頂きました。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2009/10/26 10:00:32

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/10/26 10:27
1  オオオタチ
陸上グループでレベルアップで覚えるのが
ノコッチ、カクレオン後スケッチでドーブル
それかハートの鱗で思い出させてもらうか、BFで教えてもらうか
そっちのほうが早いですけどね。

質問した人からのコメント

あ^^;お礼のメッセージを解決ボタンを押すと出るようになってるんですね(恥
しかも「ありがとうございました!」って名前になってるし(恥2
回答の2番目は私のレスです。今一度、ありがとうございました♪

解決日時 : 2009-10-26 12:16:26

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/10/26 10:27
1  オオオタチ
陸上グループでレベルアップで覚えるのが
ノコッチ、カクレオン後スケッチでドーブル
それかハートの鱗で思い出させてもらうか、BFで教えてもらうか
そっちのほうが早いですけどね。
09/10/26 12:12
2  ありがとうございました!
凄く簡単な方法もあったのですね(*ノェノ)
わざマニアのところで思い出させてもらい、無事イノムーがげんしのちからを覚えました♪
後はレベルupさせてみます★
とっても分かりやすいご説明ありがとうございました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク