ポケモン知恵袋

ボールによって演出の長さの差はありますか?

投稿者 : あ

色違いかどうかによって試合時間を短くできてTODするときは有利になるって聞いたんですがボールによって演出の長さの差はあるんですかね?あるんなら試合時間に影響すると思うのですが。

投稿日時 : 2023/10/30 19:13:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/11/01 15:31
1  アルティメット暇人
ボールごとのエフェクトの効果時間は全て同じであり、ズレはありません。恐らくダブルバトルでズレが生じるのを避けるためだと思われますね。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!違いはないんですね。

解決日時 : 2023-11-02 19:00:59

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/11/01 15:31
1  アルティメット暇人
ボールごとのエフェクトの効果時間は全て同じであり、ズレはありません。恐らくダブルバトルでズレが生じるのを避けるためだと思われますね。
23/11/01 16:04
2  あ
ありがとうございました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク