ポケモン知恵袋

インターネットの事で…

解決済み

投稿者 : 12104456

よくインターネットに接続しているとアイコンがプレゼントになっていることがまれにあるのですが、それってどうなっているのですか。
教えてください。

投稿日時 : 2022/01/30 14:56:52

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/01/30 21:50
1  コード
PSSにて表示されるアイコンのことであれば、プレゼントアイコンは改造です。XYは笑っちゃうくらい改造プレイヤーが多いですが、基本的に無害なので(システム上関わることができない)スルーで構いません。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。
チートだと分かりました。

解決日時 : 2022-02-14 17:12:07

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/01/30 21:50
1  コード
PSSにて表示されるアイコンのことであれば、プレゼントアイコンは改造です。XYは笑っちゃうくらい改造プレイヤーが多いですが、基本的に無害なので(システム上関わることができない)スルーで構いません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク