ポケモン知恵袋

改造か判定お願いします

投稿者 : ダッシュ

GTSでメタモンを検索していたところ、レントラー(♀)と交換希望している色違いメタモンがいたので交換しました。
確認してみると6Vでした。特に変なところがないので、正規個体だと予想していますが、レントラーと?っと思ったので判定お願いします。
捕まえたボール:マスターボール
メタモンLv91(色違い)(6V)
おや:グリス
せいかく:ようき
とくせい:じゅうなん
もちもの:なし
リボン:なし
ようきなせいかく。
ホウエン地方からから時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。暴れることが好き。

投稿日時 : 2021/11/17 17:18:43

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/11/23 11:34
1  pppp
改造だと思います。でも孵化をするときには便利ですので、孵化要員にしたらどうでしょうか( &#8226;&#768; ω &#8226;&#769; )&#10023;
21/11/27 19:39
2  ぱるぱるぅ
色違い6Vの確率はマジでやばいので交換でだすのは改造か変態なので、改造だと思います。改造は持っているだけでデータがおかしくなるので僕的には逃がしてほしいです。
21/12/10 15:35
3  田中ゴンザレス3世
上の人と同じです
そもそも色6Vメタモンとかまだ剣盾産ならわかりますがホウエンとなると変態級ですね
とっとと逃した方がいいです

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク