ポケモン知恵袋

なんでこの掲示板は性格の悪い人が多いんですか?

投稿者 : 2n

ポケモンの性格は厳選するのに、自分の性格が悪い人がいます。なぜこの掲示板には性格の悪い人が多いんでしょうか?

投稿日時 : 2021/11/08 23:23:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/11/09 16:27
2  わかるかもしれない(?)
恐らく性格が悪いのではなく、言い方が強いのでしょう。
そのような人は「匿名性」というものを後ろ盾に強い物言いをつける(ハr)方が大半を占めているので、気にしなくても大丈夫ですよ!
適当に流しましょう。

質問した人からのコメント

自分の中にあった不快感の正体はそれでした!
適当に流します!

解決日時 : 2021-11-09 19:28:28

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/11/09 04:29
1  名無し
性格が悪いかどうかはわかりませんが、貴方には合わないようなので別の場所を利用されてはどうですか?
21/11/09 16:27
2  わかるかもしれない(?)
恐らく性格が悪いのではなく、言い方が強いのでしょう。
そのような人は「匿名性」というものを後ろ盾に強い物言いをつける(ハr)方が大半を占めているので、気にしなくても大丈夫ですよ!
適当に流しましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク