ポケモン知恵袋

はたきおとすのしよう

解決済み

投稿者 : 彗星

はたき落とす でザシアンの朽ちた剣ははたけますか?また、はたけた場合はすぐにフォルムが変わりますか?それとも、一度手持ちに戻ったらフォルムチェンジするのですか?
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2021/08/30 21:30:52

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/08/30 21:37
1  原石
ザシアンの持つ朽ちた剣は前世代までの対応メガストーンと同様に叩き落とせません。ちなみに威力も1.5倍にはなりませんね。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました!ユナイトから久しぶりに剣盾ランクマいったときはたきおとすゴリランダーとサイクルしてて、はたかれそうでこわく、苦しいサイクルさせられてました。叩かれないとわかってよかったです。ありがとうございました。

解決日時 : 2021-08-31 08:50:07

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/08/30 21:37
1  原石
ザシアンの持つ朽ちた剣は前世代までの対応メガストーンと同様に叩き落とせません。ちなみに威力も1.5倍にはなりませんね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク