ポケモン知恵袋

このポケモンは改造?

受付終了

投稿者 : サK

まだポケモンソードを始めたばかりで、改造か分からないので判定お願い致します。
ジュラルドン色違い LV.1 ♂ ウルトラボール
親Neo 028475
ダイマックスレベル0 6V 特性 すじがねいり
いじっぱりな性格
2021年07月25日通信交換で手に入れたタマゴが
2021年7月25日シュートシティでかえりであった
ようだ。昼寝をよくする。
持ち物 なし リボンなし

投稿日時 : 2021/08/17 13:50:29

最終更新日時 : 2021/08/17 18:26:57

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/08/18 00:14
2  ニャヒート好き
6v、色違いの時点でだいぶ怪しいですね

それ以外言えることがないので怪しいと思ったら逃がすのが1番いいですので後は自分で決めてください

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク