ポケモン知恵袋

改造判定お願いします。

受付終了

投稿者 : エリーゼ

マジカル交換でやってきたミミキュなんですが怪しいのでお願いします。多分80%黒だと思うのですがセカンドオピニオンをお願いしようと思って書いてみました。

産地:Eng
親:AstralmogTV (Atralmog.TVじゃないです.なしです)
ID:629253
6V の色違い

性格はようき。
2020年10月08日預かり屋さんの卵から。
ルミナスメイズの森で孵化。
リボンはなしです。

投稿日時 : 2021/08/12 20:36:50

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/08/12 20:55
1  for
・マジカルの色はそれだけでほぼ確実に黒
・TVは改造配信者 .の有無は関係無い
・6V、理想性格=アウト

多分とかじゃなくて100%黒です。
21/08/13 11:18
2  ミカゲ
TVって名前がついてる他、6Vは完全にアウトです!(255、255といったら、あとは4振りしかできないので)即逃がしてください!

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク