ポケモン知恵袋

この色違いディアルガは改造ですか?

解決済み

投稿者 : t

すみません、ポケモンHOMEのGTSで入手した色違いディアルガの改造判定お願いします。
名前 Dialga
ボール タイマーボール
親 WlLL
レベル 51
性格 陽気 物音に敏感
個体値 1V (素早さ)
IDNo.46000
シンオウ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ
リボンなし
特性 プレッシャー
2021年8月10日シンオウ地方で出会った
判定よろしくお願いします

投稿日時 : 2021/08/12 11:18:37

最終更新日時 : 2021/08/12 14:24:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/08/12 14:03
1  M
DPtまでは伝説に色違いブロックルーチンが掛かっていませんので、乱数調整で色違いを出すことは慣れていれば容易です。

個体値1Vで性格も理想ではないですし、ちょっと妥協した乱数産という認識で問題無いでしょう。

なんにせよ自己責任ですのでどうしても怖ければ逃がせばいいと思います。

質問した人からのコメント

初投稿でしたが、ご丁寧にありがとうございました。

解決日時 : 2021-08-12 16:47:26

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/08/12 14:03
1  M
DPtまでは伝説に色違いブロックルーチンが掛かっていませんので、乱数調整で色違いを出すことは慣れていれば容易です。

個体値1Vで性格も理想ではないですし、ちょっと妥協した乱数産という認識で問題無いでしょう。

なんにせよ自己責任ですのでどうしても怖ければ逃がせばいいと思います。
21/08/12 14:30
2  t
Mさん、ご回答ありがとうございます。
気になる点があるのですが、IDNo.が46000と切りの良い数字なのは大丈夫なのでしょうか?
21/08/12 15:05
3  M
>2
IDも乱数によって好きなように調整することが可能であり、乱数勢はIDをキリのいい数字にすることが多いです。
21/08/12 16:46
4  t
Mさん、ありがとうございました。育成することにします。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク