ポケモン知恵袋

ジョウトスイクンの質問

解決済み

投稿者 : オダマキ貝博士

何で手に入れたかすら覚えていないジョウト地方産色違いスイクン。改造っぽいけど可能な数値なのでは?とか思ってる内に訳が分からなくなったので質問します。
名前 スイクン タイプ みず 親 タクヤ ID 00000
ハイパーボール Lv67
努力値は振って無かったので自分で振りました。
技もバトルタワー用に選び直しました。
ステ H273 A102 B196 S175 D186 C146
性格 ずぶとい A抜け5V 特性 プレッシャー
技 ねっとう まもる みがわり めいそう
ジョウト地方から 時間と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
イタズラが 好き。となっております。
何処かでIDは調整出来ると聞き、00000も可能と言うことでまぁまぁ、と思っていたのですがA抜け5Vは如何な物でしょう?ご意見を頂きたいです。少なくともバトルタワーでしか使っていないので安心して下さい(?)『色違いの理想個体は改造確定です!』という意見は求めておりません。あしからず。

投稿日時 : 2021/07/05 11:44:49

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/07/05 23:17
1  愚か
色違い、完全理想個体、理想性格、0ゾロ目ID…まさに改造のお手本のような個体ですが、一応全てHGSSの乱数で可能な範囲ではあるので改造と断定することは難しいですね。まあ乱数で可能とはいえそこまで楽な作業ではないですし、改造である可能性の方が高いと思っておいた方がいいでしょう。

数値やデータに異常を持っているわけではないので、所持している分には問題はあまりないと考えられます。が、上でも言ったとおり側から見れば改造確定なステータスをしているので、オンライン含めあまり他人には見せない方が良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

やはりHGSSでは乱数調整で色々出来るんですね。興味はありますがやる気はありません。参考になります。ありがとうございましたm(_ _)m

解決日時 : 2021-07-06 14:45:00

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/07/05 23:17
1  愚か
色違い、完全理想個体、理想性格、0ゾロ目ID…まさに改造のお手本のような個体ですが、一応全てHGSSの乱数で可能な範囲ではあるので改造と断定することは難しいですね。まあ乱数で可能とはいえそこまで楽な作業ではないですし、改造である可能性の方が高いと思っておいた方がいいでしょう。

数値やデータに異常を持っているわけではないので、所持している分には問題はあまりないと考えられます。が、上でも言ったとおり側から見れば改造確定なステータスをしているので、オンライン含めあまり他人には見せない方が良いと思いますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク