ポケモン知恵袋

改造判定お願いします

解決済み

投稿者 : ネル


初心者で判別がつかないのでご意見いただきたいです!
マジカル交換でサンダーを手に入れました。
色違いで5V(攻撃のみだめかも)、特性プレッシャー
性格ずぶとい、もちものであつぞこブーツを持っていました。ボールはレベルボールです。
レベル100、それと英語圏です(ENG)
「アローラ地方から、時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ ちょっぴりみえっぱり」でした。
技はほうでん・ねっぷう・きりばらい・はねやすめ
いくつか剣盾で覚えられないはずの技なのですが、どうやらアローラで覚えるやつみたいです
出身地もアローラの四葉のマークが付いてました。

準伝ということもあり、改造の可能性もあると思うのですが、リボンが9個も付いているなど改造にしてはおかしい部分もあると思ったので、ぜひご意見お願いします!

投稿日時 : 2021/06/11 11:00:36

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/06/11 11:40
1  オキル
・マジカル交換で色違い準伝
・A0の5V
・理想性格
・実用性の高い道具持ち
・オシャボ入り
・Lv.100
・大量のリボン付き

これら全て改造の特徴です。このうちの幾つかだけでも改造と判定される場合がありますが、今回は役満なので確実に改造と言えるでしょう。今すぐ手放すことを強く推奨します。

質問した人からのコメント

無事?逃がせました
サンダーはダイマックスアドベンチャーでがんばって見つけます!

解決日時 : 2021-06-11 19:05:35

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/06/11 11:40
1  オキル
・マジカル交換で色違い準伝
・A0の5V
・理想性格
・実用性の高い道具持ち
・オシャボ入り
・Lv.100
・大量のリボン付き

これら全て改造の特徴です。このうちの幾つかだけでも改造と判定される場合がありますが、今回は役満なので確実に改造と言えるでしょう。今すぐ手放すことを強く推奨します。
21/06/11 11:50
2  ネル
やっぱり改造ですよね…
そう都合よく準伝が手に入るわけないですもんね(笑)
アドバイスありがとうございます!すぐ逃しました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク