ポケモン知恵袋

交換で入手したポケモンのマーキングについて

解決済み

投稿者 : アリヌ

先程、ポケモンHOMEで色違いのカイロスを貰ったのですが、マーキングが全種類ついていて、夢特性の色違いかつ6Vでした。海外産なので少し心配です。レベル70でアローラのマーク、陽気な性格で、個体値が
H192
A245
B167
S207
C92
D124
で、親名がCharizardで、親IDが570091でした。
マーキングは交換で外れるのでしょうか?

投稿日時 : 2021/06/09 19:43:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/06/10 18:25
1  誰か
少し心配というか、これはとんでもなく黒に近いグレーです。ほぼ改造なので捨てましょう。
あとマーキングは外れません

質問した人からのコメント

カイロスさんは逃しました。自分で粘ります。

解決日時 : 2021-06-11 13:37:01

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/06/10 18:25
1  誰か
少し心配というか、これはとんでもなく黒に近いグレーです。ほぼ改造なので捨てましょう。
あとマーキングは外れません
21/06/10 23:46
2  ヌメルゴン使い
僕も間違いなく黒だと思いますよ
21/06/11 13:35
3  アリヌ
ありがとうございます。せっかくのカイロスさんでしたが、やはり改造でしたか…あと、マーキングは外れないのですね!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク