ポケモン知恵袋

ミラクル交換フィオネの改造判定お願いします!

投稿者 : 野生のイトマル

余ったイーブイでミラクル交換をしていたらフィオネが来ました。
スペイン産、モンスターボール入り
カロスマーク付き
親名 NICO
ID 36139
レベルは100で、ステータスは
HP 289
こうげき 231
ぼうぎょ 202
とくこう 228
とくぼう 182
すばやさ 196
特性はうるおいボディ
説明文には
「うっかりやなせいかく。
2017ねん9がつ8にちそだてやさんからもらったタマゴが
2017ねん9がつ8にちバトルリゾートでかえりであったそうだ。
とてもきちょうめん。」とあります。
リボンはホウエンチャンプリボン、がんばリボン、あしあとリボンです。

リボンの様子(私もリーグ周回産100レベを流すことはあるので)、
フィオネは量産できることから正規ではないか?とは思うのですが
他の方の意見も聞いてみたいので立てさせていただきました。
回答よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2021/01/26 10:28:16

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/02/08 03:24
1  ゴツメナットレイ
仰る通りフィオネはマナフィと何か(メタモン等)を預ければタマゴで量産できます。Lv1のフィオネはよくミラクル交換で見かけました。ただ、Lv100となるとかなり際どいラインだと思います。まぁ、私も旅パにLv1フィオネを連れてLv70ぐらいまで育てて交換に出した事があるので、改造の可能性はほぼないと思います。色違いとかなら別ですが、モンボは固定で、特性や性格、ステータスに気になる点は無いので正規品で宜しいかと。参考になれば嬉しいです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク