ポケモン知恵袋

レインボーロケット団をゴーストのみで倒すには?

投稿者 : ハロウィンP

ゴーストタイプのポケモンのみでレインボーロケット団を全員倒そうと思ってますが、どんなポケモンで行ったらいいですか?
誰か教えてください

投稿日時 : 2018/04/07 09:53:20

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/04/10 23:06
1  デイト
エスパータイプ専門ですが、敢えてゴーストにも触れてみたいと思います。
まず、使うポケモンに関してですが、ストーリー攻略用なので、レベル65〜70で、タマゴ技無し、通信交換なしで、アローラだけで手に入るゴーストタイプのポケモンでアドバイスします。伝説は使わない方針で

ウルトラサンかムーンかでボスの伝説のポケモン違いますが、ゴーストタイプなら、ミミッキュを使えばキツイ伝説のポケモンはディアルガ以外なら全員化けの皮で確実に毒入れてあとはまもるや回復して耐えるだけで勝てるし、先生の爪やなかよし&#10084;5効果で隙作って呪いや道ずれ使えばたおせない相手はいないので、無理ゲーということはありません。なのでここはもっとサクッとクリアできるためのパーティ編成を考えたいと思います

と言いたいところでしたが書いてるうちにやはり専門外のゴーストタイプはあまりよくわからないなと感じて来たので、まあ、とりあえずミミッキュ強いよ伝説以外は頑張って倒してください以外に言うこと思いつきません。
優しめのポケモンが出て来たときに応援ポンや戦闘用アイテムをたくさん使えばミミッキュ使わずにそのまま伝説も吹っ飛ばせると思います。

サンとムーンどっちか、それとパーティを教えてくれれば、おすすめの技構成と立ち回りとかを教えられますが...

こんな雑な回答ですみません

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク