ポケモン知恵袋

色違いミュウツーの改造判定お願いします

投稿者 : あす

海外の方と交換していた時に色ミュウツーと自分の色フライゴンを交換しましたが改造かわからないので誰か判定お願いしますm(*_ _)m

親 SERGIO
ID 46661
5vで素早さだけダメかも
ジョウトから連れてきたとなっています
これは改造ですか?

投稿日時 : 2018/03/31 13:00:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/04/02 07:50
1  ブイズ
ジョウト地方でミュウツーは出ますし欠点として素早さがダメかもというゴミ個体は対戦において使えません。なのでゴミミュウツーより個体値に可能性があるフライゴンと交換した可能性があります、でも三世代はコピー祭りだったのでコピーで作られた可能性がなきにしもあらずです。結論としてはコピーだと疑うなら逃す。正規だと思うなら王冠であげて対戦で使うほうがいいと思います

質問した人からのコメント

ミュウツーを対戦で使う気はないのでコピーの可能性を考えて逃がすことにしました!!
わかりやすい解答ありがとうございますm(*_ _)m

解決日時 : 2018-04-02 13:21:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/04/02 07:50
1  ブイズ
ジョウト地方でミュウツーは出ますし欠点として素早さがダメかもというゴミ個体は対戦において使えません。なのでゴミミュウツーより個体値に可能性があるフライゴンと交換した可能性があります、でも三世代はコピー祭りだったのでコピーで作られた可能性がなきにしもあらずです。結論としてはコピーだと疑うなら逃す。正規だと思うなら王冠であげて対戦で使うほうがいいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク