ポケモン知恵袋

ナットレイにSで・・・

投稿者 : ブイズ

自分の冷静Sがダメかもの、ギルガルドが何故かナットレイにSで抜かれてしまいました。ナットレイは陽気最速スカーフだとするとギルガルド抜けるんですか?

投稿日時 : 2018/02/18 09:32:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/02/18 09:38
1  あ2
最遅ガルドのS実数値は58です。ナットレイはS種族値20族ですから、Sに148振ればS実数値59となり、最遅ガルドを抜くことが出来ます。

質問した人からのコメント

そうなんですね!ポケモンは8年ちょいやっていますが全然レートはやっていなくて、ありがとうございます!

解決日時 : 2018-02-18 12:43:18

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/02/18 09:38
1  あ2
最遅ガルドのS実数値は58です。ナットレイはS種族値20族ですから、Sに148振ればS実数値59となり、最遅ガルドを抜くことが出来ます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク