ポケモン知恵袋

努力値振りしたいのにアマカジが出ません

投稿者 : 芦屋

物理受ポリゴンの理想値が出たのですが、HPの努力値を振りたいんです、だけどアマカジが出ません。シェードジャングル出現ポケモンを
調べて見てもアマカジが居なくて困っています。アマカジが出る場所を知っていたら教えて下さい。お願いします

投稿日時 : 2018/01/03 13:33:18

最終更新日時 : 2018/01/03 13:41:55

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/01/04 06:45
1  ぐーや
すいません。USUMでの質問だったのにSM時代の情報を載せてしまっていましたので回答を削除しました。
USUMではシェードジャングル含めアマカジは野生で出現しないようです。
代わりに取得経験値の少ないHP努力値の稼ぎ場ですが、1番道路に出現するキャタピーが最適かと思います。
レベルが上がって良いのであれば、ポニの広野のラッキーやホラクニ岳のメタモンでも問題ないです。
誤った情報を出してしまい申し訳ありませんでした。
18/01/05 23:33
2  カージ
と言うか、時間かけてもいいならポケリゾートでアスレチックさせれば・・・

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク