ポケモン知恵袋

色違いはgtsに出せば伝説きますか?

投稿者 : スイハンジャー

フェスサークルのgtsで色違いポケモンを出すと伝説や幻のポケモン来ますか?

ちなみに自分の持っている色違いはアシレーヌです。

投稿日時 : 2017/12/25 15:51:44

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/12/26 16:36
1  サトシ
確実では無いと思いますが、コレクション目的の人なら交換してくれると思います。ぼくならやりますね。
でも、幻のポケモンは狙えないと思います。
「ミュウ」「ケルディオ」「セレビィ」など

質問した人からのコメント

なるほど、コレクションする人もいるんですね!
ありがとうございました!

解決日時 : 2017-12-27 13:14:25

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/12/26 16:36
1  サトシ
確実では無いと思いますが、コレクション目的の人なら交換してくれると思います。ぼくならやりますね。
でも、幻のポケモンは狙えないと思います。
「ミュウ」「ケルディオ」「セレビィ」など
17/12/26 17:22
2  Jun
サトシさんへ
ハンドルネームにアニメキャラクターの名前をそのまま使うのは禁止です。かえて下さい
17/12/26 18:29
3  渡邊 聡
すみません、説明文をよく読んでいなかったので、アニメキャラの名前を使ってしまいました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク