ポケモン知恵袋

だいばくはつゲット

投稿者 : はちみつ

一回はスロットでだいばくはつを入手できたのですが、二回目以降も10連チャンするとだいばくはつは入手できますか??

投稿日時 : 2009/10/14 17:29:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/10/15 08:48
1  黒猫
連チャン数を更新すれば入手出来ます。
HGSSですが怒り饅頭をカントーの地下通路に居る親爺に渡すと貰えます。
確かハナダ下の道路⇔クチバ上の道路だったはず;

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。

前回21連チャンしちゃいましたけど頑張ろうと思います。

解決日時 : 2009-10-15 15:16:18

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/10/15 08:48
1  黒猫
連チャン数を更新すれば入手出来ます。
HGSSですが怒り饅頭をカントーの地下通路に居る親爺に渡すと貰えます。
確かハナダ下の道路⇔クチバ上の道路だったはず;

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク