ポケモン知恵袋

氷が弱点じゃない草ポケモン

投稿者 : sabina

「こおりタイプが弱点ではないくさタイプは強い」というジンクスがありますがこおりタイプが弱点ではないくさタイプを教えてください

投稿日時 : 2016/04/23 21:08:48

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/04/23 23:32
1  スピー
タイプ相性表を見れば数分で分かると思いますが…。

氷等倍の草タイプはナットレイ、ルンパッパ、ユキノオー、メガフシギバナの4体です。

氷等倍の草タイプのメリットとして、水タイプのサブウェポンの冷凍ビームで葬られないことです。このため、対水ポケが安定します。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。自力で調べることを怠ってしまいすみませんでした。

解決日時 : 2016-04-27 17:15:33

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/04/23 23:32
1  スピー
タイプ相性表を見れば数分で分かると思いますが…。

氷等倍の草タイプはナットレイ、ルンパッパ、ユキノオー、メガフシギバナの4体です。

氷等倍の草タイプのメリットとして、水タイプのサブウェポンの冷凍ビームで葬られないことです。このため、対水ポケが安定します。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク