ポケモン知恵袋

オメガルビー・アルファサファイア、X・Yのバグ

投稿者 : Jun

今更になってオメガルビー・アルファサファイア、X・Yを買おうと思ったのですが、株式会社ポケモンが公表しているバグはやはり修正プログラムをダウンロードしないといけないのでしょうか?教えて下さい。

投稿日時 : 2015/05/01 23:59:54

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/05/02 08:06
1  スピー
なるべくやった方がいいと思います。
重大なバグとして、「一部のゲームデータにおいて、殿堂入り後のエンディングムービー時にゲームが停止してしまう問題」(更新データで修正)というのがあり、余計の事を考えずにプレイしたいのなら、更新した方がいいです。
あと、更新しないと、GTSなどに繋げなくなります。

まあ、上記のバグ以外、そこまで重大なバグはないですし、GTS行かないのであればそこまで弊害はないため、気にしないならやらなくても問題はありませんが。

個人的な意見としては、不安要素はなるべく切ってからの方がゲームは楽しめると思います。

質問した人からのコメント

参考になりました。バグを直してからやりたいと思います。

解決日時 : 2015-05-02 20:00:08

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/05/02 08:06
1  スピー
なるべくやった方がいいと思います。
重大なバグとして、「一部のゲームデータにおいて、殿堂入り後のエンディングムービー時にゲームが停止してしまう問題」(更新データで修正)というのがあり、余計の事を考えずにプレイしたいのなら、更新した方がいいです。
あと、更新しないと、GTSなどに繋げなくなります。

まあ、上記のバグ以外、そこまで重大なバグはないですし、GTS行かないのであればそこまで弊害はないため、気にしないならやらなくても問題はありませんが。

個人的な意見としては、不安要素はなるべく切ってからの方がゲームは楽しめると思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク