ポケモン知恵袋

おやこあい

解決済み

投稿者 : 114

おやこあいについて質問です。

オッカのみやシュカのみの時の判定時、1回目のみにはつどうするのか?それとも2回の攻撃も半減にできるのか?知りたいです。

いわなだれの判定は1回だけなのか?2回なのかしりたいです。

のろわれボディの判定は1回なのか?2回なのか知りたいです。

3つお願いします。

投稿日時 : 2014/08/27 04:30:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/28 21:27
4  ヤマテル
>2 半減実は最初の一撃だけです

>3 騙されないでください わからなくなったらちゃんと調べてください

質問した人からのコメント

回答有難うございました。

解決日時 : 2014-08-29 13:09:45

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/27 12:26
1  アレ
>オッカのみやシュカのみの時の判定時、1回目のみにはつどうするのか?それとも2回の攻撃も半減にできるのか?知りたいです。

1回目のみのはずです。

>いわなだれの判定は1回だけなのか?2回なのかしりたいです。

ひるみの判定のことでしょうか?
ひるみの判定なら2回行われます。

>のろわれボディの判定は1回なのか?2回なのか知りたいです。

2回行われます。
14/08/27 19:02
2  >1
あれっ?オッカとかシュカって2回とも半減じゃなかったっけ?
14/08/27 23:43
3  アレ
>0
>2
2回ともでした。訂正します。すみませんでした。
14/08/28 21:27
4  ヤマテル
>2 半減実は最初の一撃だけです

>3 騙されないでください わからなくなったらちゃんと調べてください

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク