ポケモン知恵袋

使えない?

解決済み

投稿者 : nonaken

初めての投稿につき、
無礼がありましたら指摘もお願いします。

フレンドサファリにてポケトレを使用し、色違いや高個体値のポケモンを皆さんGETしているみたいなのですが、ポケトレ自体使用できないのですがどうしたらいいのでしょうか?

投稿日時 : 2014/08/10 14:46:58

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/10 15:15
1  こま
フレンドサファリでポケトレが使えないので、先頭を欲しい性格のシンクロにして、根気良く自転車などで走って粘るしかないです。

質問した人からのコメント

こまさん

ありがとうございます。
根気ですね笑やって見ます。

解決日時 : 2014-08-10 15:37:00

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/10 15:15
1  こま
フレンドサファリでポケトレが使えないので、先頭を欲しい性格のシンクロにして、根気良く自転車などで走って粘るしかないです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク