ポケモン知恵袋

シャラシティのジム内でのローラースケートについて

解決済み

投稿者 : ミツバ

シャラシティのジム内で階段を上った先からローラースケートで移動とあるのですが ローラースケートを選択しても『やめる』表示しか出ません。
どうすれば乗れますか?

投稿日時 : 2014/08/06 21:36:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/06 23:42
4  テッカニー
バックは開きません。アナログパッドを動かすだけで乗れますよ。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。
バックを開かなければ乗れないのかとずっと思い込んでいました。
先に進めます。

解決日時 : 2014-08-07 00:11:15

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/06 21:59
1  あいうえお
アナログパッドを動かせば、ローラースケートで移動します。
14/08/06 23:17
2  ミツバ
やはりバッグ→大切なもの→ローラースケートと進み 選択しても『やめる』しか選択できません。
何か必要なイベントでもあるのでしょうか。
14/08/06 23:40
3  空 (799f6b9a)
1様の回答読みました?
3DSのアナログパッド(十字キーの上)を動かすんですよ。
14/08/06 23:42
4  テッカニー
バックは開きません。アナログパッドを動かすだけで乗れますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク