ポケモン知恵袋

エアロック

解決済み

投稿者 : テッカニー

レックウザの特性にエアロックというものがありますが、これは天候によるダメージ以外(月の光の回復量、特性すなかきの発動、ポワルンのフォルムチェンジ、ひでり時のほのおタイプの技の威力など)にも影響するのでしょうか?大変見ずらくわかりずらい質問になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/05 23:56:53

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/06 00:42
1  アレ
影響しますね。
むしろ場に出ている間は天候を打ち消すと言っても過言ではないと思います。
特性ノーてんきも全く同じです。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。とても気になっていたのですっきりしました。ありがとうございました。

解決日時 : 2014-08-06 18:21:36

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/06 00:42
1  アレ
影響しますね。
むしろ場に出ている間は天候を打ち消すと言っても過言ではないと思います。
特性ノーてんきも全く同じです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク