ポケモン知恵袋

ルビサファ御三家の振り分け

解決済み

投稿者 : きざりょう

あと、4ヶ月でルビサファリメイクのアルファサファイア・オメガルビーの発売日になります。
そこで、アルファサファイアとオメガルビーで使うための御三家の努力値をどのように振ればいいかを募集します。
ちなみに、3匹のせいかくは以下の通りです。
キモリ:おくびょう/うっかりや
アチャモ:いじっぱり
ミズゴロウ:わんぱく
どうかよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2014/07/16 08:36:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/07/16 20:08
2  やっほーい
追記
 アチャモとミズゴロウは型によりますね。
アチャモは両刀可能なので、ASぶっぱかCSぶっぱ、もしくはA126C126S252という型など、様々です。
ミズゴロウは攻撃面、耐久面の両方に優れているので、更に型が多くなります。
ヤケモンとして採用するには中途半端ですけどね…(専用Wikiに書かれてありました。)
また、カウンターとミラーコートを同時に覚えるポケモンでもあります。
(ソーナンス→カラナクシ→ミズゴロウと遺伝させます。)
あと、決してキモくありません。

質問した人からのコメント

なるほど、色々な育て方があるというわけですね、参考になりました、ありがとうございます!

解決日時 : 2014-07-17 19:00:02

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/07/16 19:44
1  やっほーい
キモリは臆病CSぶっぱ確定。
14/07/16 20:08
2  やっほーい
追記
 アチャモとミズゴロウは型によりますね。
アチャモは両刀可能なので、ASぶっぱかCSぶっぱ、もしくはA126C126S252という型など、様々です。
ミズゴロウは攻撃面、耐久面の両方に優れているので、更に型が多くなります。
ヤケモンとして採用するには中途半端ですけどね…(専用Wikiに書かれてありました。)
また、カウンターとミラーコートを同時に覚えるポケモンでもあります。
(ソーナンス→カラナクシ→ミズゴロウと遺伝させます。)
あと、決してキモくありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク