ポケモン知恵袋

論者と幼女の方に質問

解決済み

投稿者 : クチートは俺の嫁

論者の方、幼女の方は、
・チョッキ零度スイクン
・逆さバトル状態でのソーナンス
・スカーフキッス
・スカーフメタモン
はどう対策していますか?
論者の方はロジカル語法で、幼女の方は、汎用語で回答をお願いします。
役割論理・汎用理論は両方とも素晴らしい戦術だと思います。
僕はこれからどちらかの戦術を極めようと思います。
でも、両方とも素晴らしすぎて、どちらにすれば良いのか分かりません。
なので、最も納得のいく回答を頂けた方の戦術を、
今後極めて、役割論理の場合は立派な論者、汎用理論の場合は立派な幼女になってみようと思います。

投稿日時 : 2014/06/28 22:13:15

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/29 22:09
1  level
んんwwwスカーフとかはいうぼろきれはサイクル戦においてなんの役にもたちませんなwwwつまりボケキッス()はゴミですぞwwwヤードランで余裕ですなwww役割論理は6350対応なので逆さレートには潜らないんですなwww
なんかめんどくさいからここまでで。零度スイクンとかスカメタとかはレート1900〜は全くみないよ。つまり対策にしなくても問題ない
早くこの回答をBAにして解決済みにしとけ

質問した人からのコメント

うーん……………ノーコメントで。

解決日時 : 2014-06-29 23:18:00

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/29 22:09
1  level
んんwwwスカーフとかはいうぼろきれはサイクル戦においてなんの役にもたちませんなwwwつまりボケキッス()はゴミですぞwwwヤードランで余裕ですなwww役割論理は6350対応なので逆さレートには潜らないんですなwww
なんかめんどくさいからここまでで。零度スイクンとかスカメタとかはレート1900〜は全くみないよ。つまり対策にしなくても問題ない
早くこの回答をBAにして解決済みにしとけ
14/06/29 23:16
2  クチートは俺の嫁
あ、はい。
こちらも、新しい質問ができたので、解決させてもらいます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク