ポケモン知恵袋

皆さん、スカキッスはどう対策していますか?

解決済み

投稿者 : クチートは俺の嫁

スカキッス(スカーフトゲキッス)にどうしても勝てません。
対策としてはどのようなポケモンが挙げられますか?
また、その理由もお願いします。

投稿日時 : 2014/06/27 20:00:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/28 04:36
1  lugias
私はバトルでスカキッス使ってますが苦手意識があるのが、いたずらごころ+電磁波。相性として良さそうですが加速バシャも最初にまもるを使うと上から叩けません。
先制技(バレパンなど)ならエアスラの追加効果はないのでそれもアリと思います

質問した人からのコメント

なるほど、ありがとうございました!!

解決日時 : 2014-06-28 21:53:54

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/28 04:36
1  lugias
私はバトルでスカキッス使ってますが苦手意識があるのが、いたずらごころ+電磁波。相性として良さそうですが加速バシャも最初にまもるを使うと上から叩けません。
先制技(バレパンなど)ならエアスラの追加効果はないのでそれもアリと思います
14/06/28 17:36
2  くさもち (3cfb172d)
lugiasさん以外の方法では 水ロトムを使います。
14/06/28 18:12
3  愛心
スカーフキッスの為だけにスカーフキッスを作ったなんて言えない

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク