ポケモン知恵袋

けたぐりが遺伝しない

解決済み

投稿者 : レイン

タイトル通りなんですがマンキー♂(けたぐり)とニューラ♀(氷のつぶて れいP ねこだまし)を遺伝させたニューラを作りたいんですがどうしてもけたぐりが遺伝しません。何か悪いところがあるんでしょうか?教えてください。

投稿日時 : 2014/06/26 14:53:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/26 15:26
1  あの (7fd2d2bd)
そもそもニューラは、けたぐりを遺伝しません。

前作などで、けたぐりを教えてもらって連れてくるしかないです。

質問した人からのコメント

あ、そうなんですね!知りませんでした。お2人ともありがとうございました。

解決日時 : 2014-06-28 11:10:29

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/26 15:26
1  あの (7fd2d2bd)
そもそもニューラは、けたぐりを遺伝しません。

前作などで、けたぐりを教えてもらって連れてくるしかないです。
14/06/26 15:26
2  nanasi
ニューラのタマゴ技をみてください。
けたぐりは遺伝技ではありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク