ポケモン知恵袋

卵の入手法

受付終了

投稿者 :  ふらえって 大好き

卵ってなに?なにがうまれるの?だれがくれるの?どうやってうまれるの?

投稿日時 : 2014/06/25 20:15:55

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/25 21:27
1  こま
質問する前に似たような質問がたくさんあるので、テキスト検索で「卵」と検索してから質問するようにしてください。
14/06/26 00:37
2  つののの
敬語になってないあたりから釣り乙ですね
14/06/26 13:38
3  シャフテキ
釣り堀ワロタwww
14/06/29 15:19
4  神鳴
あなたが知りたい卵はおそらくポケモンの卵の事でしょうか?

何がうまれてくるかは、色々です。

育て屋であなたのポケモンが生んだ卵なら預けた♀の種族がうまれててきます。メタモンは除きます。

誰がくれるかは、サイトさんを調べてみましょう。育て屋に預けたポケモンが卵を生んだなら、育て屋前に立っているお兄さんが卵を渡してくれますよ。

どうやってうまれるかは、卵を持って歩きまわって下さい。卵がうまれるかは、育て屋に同じグループの♂と♀を預けて暫くするとうまれているかもしれません。

最後に、この質問が釣りなのかどうか悩みましたが、もしかしたら小さな子供が自分なりに質問したのかもしれないという可能性を捨てきれなかったので、答えてみましたが…(*´・ω・`)もし釣りならやめて下さいね

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク