ポケモン知恵袋

マニューラのプレッシャー

解決済み

投稿者 : まじめなたくみ

マニューラの特性がプレッシャーになるにはニューラの特性を何にすればいいんですか?

投稿日時 : 2014/06/25 12:13:13

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/25 16:55
1  9o
夢特性「わるいてぐせ」でさえなければ、必ずプレッシャーになります。
こんなこと、各種データページ見れば確認くらい取れると思いますが?

自分で調べてそれでもわからない場合は仕方ないですが、このサイト利用者なら容易に判断出来ることのはずです。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。調べれば出てくることなのにすみませんでした。

解決日時 : 2014-06-26 14:56:46

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/25 16:55
1  9o
夢特性「わるいてぐせ」でさえなければ、必ずプレッシャーになります。
こんなこと、各種データページ見れば確認くらい取れると思いますが?

自分で調べてそれでもわからない場合は仕方ないですが、このサイト利用者なら容易に判断出来ることのはずです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク