ポケモン知恵袋

きのみの硬さって?

解決済み

投稿者 : アリス

このサイトのきのみ一覧にある硬さって、
ポケモンに何か影響があるんですか?
また、味も何か影響があるんですか?

投稿日時 : 2014/06/17 21:10:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/18 07:33
1  空 (799f6b9a)
ポケモンに硬さは関係ありません。
確かそれはポロックやポフィンを作る時に関係していたはずです。
味は性格によって好き嫌いがあるのはご存じだと思います。
ポロックやポフィンを食べさせたときに上がるコンディションの量、あとフィラのみなどの体力を回復するが嫌いな味だと混乱する、という効果を持つ木の実に関係があります。

分かりにくかったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

ありがとうございました(*^^)v

硬さは関係無かったんですね。

解決日時 : 2014-06-20 21:37:23

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/18 07:33
1  空 (799f6b9a)
ポケモンに硬さは関係ありません。
確かそれはポロックやポフィンを作る時に関係していたはずです。
味は性格によって好き嫌いがあるのはご存じだと思います。
ポロックやポフィンを食べさせたときに上がるコンディションの量、あとフィラのみなどの体力を回復するが嫌いな味だと混乱する、という効果を持つ木の実に関係があります。

分かりにくかったらごめんなさい。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク