ポケモン知恵袋

隠れ特性ミニリュウ

解決済み

投稿者 : カフェ

GTSで隠れ特性ミニリュウを貰い、育て屋にリザードンと隠れ特性ミニリュウを預けたのですが、タマゴから孵ったのが全て脱皮ミニリュウでした。運の問題なのでしょうか?

投稿日時 : 2014/06/15 09:12:27

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/15 11:38
1  level
あなたの仰る通り運の問題です。
夢特性の♀を親にすると50%(くらい)の確率で夢特性の子供が生まれてきます

質問した人からのコメント

やっぱり運の問題なんですね。根気よくやっていこうと思います。ありがとうございました!

解決日時 : 2014-06-15 11:43:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/15 11:38
1  level
あなたの仰る通り運の問題です。
夢特性の♀を親にすると50%(くらい)の確率で夢特性の子供が生まれてきます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク