ポケモン知恵袋

ライボルトのめざ氷厳選 

解決済み

投稿者 : SIDE

今雨パダブル用のめざ氷ライボルトをつくっていてHABCDがV、Sが22で実数値が200のやつが出てきたのですが、採用してもいいでしょうか?
素早さが205である必要がいまいち思いつかないのですが、、
にわかですいません(汗

投稿日時 : 2014/06/12 23:54:09

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/06/13 00:37
1  ががが
強いて言うなら、130属抜きスカーフ(実数値201)、最速メガゲンガーに抜かれ、130属と同速対決になってしまう所が難点ですね。
そこを別に気にしないのであれば、採用する価値は充分にあると思います。

相手は大体最速前提で動いてくるので、そこに注意すれば問題無いと思いますし。
必要であれば、125属抜きや最速ゲッコウガ抜きなんかでもいいとさえ思います。

質問した人からのコメント

なんかコメ欄に間違えて返信してしまいました(汗
有り難うございます!

解決日時 : 2014-06-13 22:50:27

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/06/13 00:37
1  ががが
強いて言うなら、130属抜きスカーフ(実数値201)、最速メガゲンガーに抜かれ、130属と同速対決になってしまう所が難点ですね。
そこを別に気にしないのであれば、採用する価値は充分にあると思います。

相手は大体最速前提で動いてくるので、そこに注意すれば問題無いと思いますし。
必要であれば、125属抜きや最速ゲッコウガ抜きなんかでもいいとさえ思います。
14/06/13 22:48
2  SIDE
なるほど!!やはり130族と同速運ゲーになるのは、きついですよね、、
でも厳選きついので妥協しようと思います。
素早い返信ありがとうございます!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク