ポケモン知恵袋

マネネとバリヤードどちらがいいですか?

解決済み

投稿者 : 華南

初心者です。

シングルレート用のフルサポート型のマネネかバリヤードを作ろうと思っています。
わるだくみやめいそうを積んで、バトンタッチでエースに繋ぎ、全抜きを狙う構成になってます。

マネネは進化の輝石を持たせ、防御と特防はバリヤードより上です。
バリヤードは食べ残しを持たせています。

どちらの方がいいと思いますか?

投稿日時 : 2014/05/27 23:34:03

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/05/28 19:55
1  ががが
どちらも試してみて、しっくり来た方を採用すればよいのでは?
今あなたの中で「どちらにも良さがある」と思っているのだから、納得行くまで自分で試してみるべきです。
そうやってパーティーを作っていくものです、自分で考えながら、煮詰めていきましょう。

「どちらがいいですか?」という質問だったので、それに回答を出したわけではないので、回答外の投稿とさせてもらいます。

質問した人からのコメント

ありがちうございました。

会さん
解決にするのを遅れてすみません。

解決日時 : 2014-06-18 22:26:14

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/05/28 19:55
1  ががが
どちらも試してみて、しっくり来た方を採用すればよいのでは?
今あなたの中で「どちらにも良さがある」と思っているのだから、納得行くまで自分で試してみるべきです。
そうやってパーティーを作っていくものです、自分で考えながら、煮詰めていきましょう。

「どちらがいいですか?」という質問だったので、それに回答を出したわけではないので、回答外の投稿とさせてもらいます。
14/05/30 18:57
2  華南
がががさん

そうですね。自分で納得の行くまでやってみようかと、思います。
回答ありがとうございます!
14/05/30 19:27
3  会
解決して下さい
マナーは守りましょう

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク