ポケモン知恵袋

たまごについて、

受付終了

投稿者 : クラウド

1,育て屋にポケモンを預ける
2,セーブする
3,タマゴを貰う
4,産まれてきたタマゴがc抜け5v♂でした

リセットしてもう一回孵化されるとc抜け5v♀に変わることはありますか?

投稿日時 : 2014/05/24 19:03:57

スポンサーリンク

回答 (9件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/05/24 19:31
1  シャイニングシェイミ
爺前固定はできなかった18族
14/05/24 21:47
2  そういちろう (8624c617)
brain/13242 2のコメは無視ですか
brain/13220
14/05/25 05:15
3  あの
解決しないつもりなら質問しない方がいいですよ。
規約も守れない人間だと思われて誰も回答してくれなくなりますから。
14/05/25 16:55
4  クラウド
ぼろくそ
言われてるーww
14/05/25 19:48
5  ニー
>3 あの様、質問様にも都合があるかもしれません。1日たって解決しないことも珍しくありません。解決をしないと決めつけるのはまだ早いです。
>4 クラウド様、ここは自由に書き込む所ではありません!別のところでやってくれませんか?
削除お願いします。
質問様、ムダスレ失礼しましたm(_ _)m
14/05/26 08:56
6  ニー
さーせんwwwwww
14/05/26 11:34
7  くさもち (3cfb172d)
>5

そういちろうさん や あのさん は言っている事は同じです。
私も同意見です。

brain/13220
この質問で 回答が出ているのに 放置して

brain/13242
解決済みにせず この質問をしました。
こちらは解決済みにしたものの 一つ目は放置しました。

一つ目を放置したまま この質問を立てました。

そう言う訳で お二人は注意されています。
放置のまま質問するのは マナーがなって無い 無責任だと。

だけど疑問が出たら また質問するのかと。
そんな不誠実な方には 回答してくれる方は それほど多くは居ないと言う事です。

状況を良く分かっていないのに 的外れな注意をしているのは あなたです。

4は質問者様本人なので 4に対する注意はともかく 6であなたも同じ事をしていますよ。

>4
それ位で ぼろくそ言われているとするならば、 私が注意した場合は ぼろくそレベルを軽く凌駕していますよ。
それでも私は自身は ぼろくそに言った認識なんて 無いですが。
何が言いたいかと言うと それ位でぼろくそなんて ぬるいです。
14/05/26 11:46
8  のぞみ
さーせんwwwってなに?さー先生?
14/05/26 17:40
9  あの
解決しないつもりなら質問しない方がいいですよ。
規約も守れない人間だと思われて誰も回答してくれなくなりますから。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク