ポケモン知恵袋

ミラクル交換で色違いが来たんですが

受付終了

投稿者 : コココアラ

昨日ミラクル交換で孵化あまりを流していたら、色違いの夢特性フォッコがきました。最初は喜んだのですがジャッジをしてみるとA抜けの5V。
遺伝はないのですが、こんなにいい個体をミラクルに普通流せるのかという疑問がわきました。
改造データかもしれないと不安にったので教えてください。

投稿日時 : 2014/05/24 12:31:37

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/05/24 13:54
1  位山
増殖バグあるから別におかしくはないです。
珍しいけど
14/05/24 15:30
2  通行人
1 間違って流してしまった
2 孵化してたら偶然生まれてしまったものの遺伝技がないので自分では育成しにくい。かと言って逃がすのは惜しいから誰かの元に行くようにミラクルに流した
3 誰かがサプライズで意図的に流した

パッと思いつく限りこの辺りでしょうかね?
ミラクルにて手違いで色を流してしまうというミスは意外と聞きます。
2に関しても色にあまり固執しない人もいるので珍しくはなかったりします。
怪しいところが見当たらないのであればありがたく貰ってしまうのも有りじゃないかなと。
どうしても疑念が拭えないのでしたら素直に逃がすのがベストです。
14/05/24 17:22
3  アロー
カロス産マークがついていれば大丈夫です。
14/05/24 20:48
4  あいうえお
上記に無い理由を
BがUのめざパ氷(4V1U)を狙っていた為いらない。

問題があるなら、位山さんの仰るようにコピーかな。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク