ポケモン知恵袋

皆さんのベストパーティーを教えて下さい!

投稿者 : カイリ

はじめまして。

いつも、此方のサイトを参考にしている、カイリという者です。

皆さんに比べ初心者と言える私はまだまだ知らないことが多く、そこで皆さんのパーティーを是参考にさせていただこうと思い投稿しました。

タイトルにてベストパーティーを、と表記しましたが人それぞれ好みも癖も違いますし、皆さんの自分にとってのベストなパーティーをおしえてください。

パーティーのポケモンの名前と、これは本当に良ければになりますが、そのパーティーの使用用途(シナリオ攻略やチャンピオンリーグなど)と、出来れば覚えている技などもお願いします。

投稿日時 : 2014/05/12 01:34:56

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/05/12 21:00
1  はーどろーらー
推測ですが対人戦ではなく旅パですか?
14/05/13 19:38
2  カルム
ガルーラ@メガ石  
地球投げ シャドボ 冷ビ 身代わり
ガブリアス@鉢巻
逆鱗 地震 岩石封じ 燕返し
ゲンガー@メガ石
鬼火 シャドボ ヘドウェ 身代わり
ヒードラン@眼鏡
火炎放射 ラスカノ 大地 めざ氷
カイリュー@スカーフ
馬鹿力 逆鱗 地震 燕返し
ファイアロー@珠
ブレバ フレドラ 挑発 剣舞
でレート2006が最高です。今は1901です。
(シーズン3です)
14/05/13 20:23
3  はーどろーらー
カルムさん
XYではなく、BWの質問ですよ
14/05/13 21:27
4  カルム
すいませんm(_ _)m
bwだったらランフリしかやってないんですけど
サンダー@眼鏡
10万 熱風 めざ飛 ボルチェン
ハッサム@鋼ジュエル
バレパン 虫喰い アクロバット 剣舞
ガブリアス@スカーフ
炎の牙 岩雪崩 逆鱗 地震
キノガッサ@毒毒玉
ローキック 胞子 身代わり 種マシンガン
クレセリア@ゴツメ
サイキネ 冷ビ めざ炎 月の光
トゲキッス@ノーマルジュエル
悪巧み エアスラ 大文字 ハイボ
みたいな感じです。(バランス悪いです)
14/05/13 21:28
5  カイリ
冒険パーティーに関してはそこまで困ることはないと思うので、対人戦含めて、です!
14/05/14 00:08
6  あいうえお
含めてというのは、何を含むのでしょうか。トレインの事でしょうか。
対人戦はそれ以外のとは根本的に違います。対戦システムによってもいろいろ違うため、カテゴリーをもっと絞ったほうが答えやすいと思います。

BWの育成論で気に入ったのを使えば良いのでは。相性の良い味方も記載されてますし。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク