ポケモン知恵袋

gtsはどこでやるんですか

解決済み

投稿者 : わこ

ショウヨウシティまで来ましたがgtsをどこでするのかわかりません。教えてください。
また、前作からポケモンを移すことは可能ですか?

投稿日時 : 2014/05/03 19:00:20

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/05/03 19:32
2  こじょんど!
GTSは下画面のメニューから出来ますよ。

まず始めに
PSSの画面にして(友達、知り合い、通りすがりと表示される画面)、
上部分中央にあるマークをクリックします。
すると画面に『対戦』『交換』『バトルスポット』『ミラクル交換』
『ハッピーサイン』『ホロキャスター』が表示されます。
次に、『ミラクル交換』の横にある矢印をクリックすると
同じようにいろいろ6つある中に【GTS】が見つかると思います。

前作からポケモンを連れてくる事は可能です。
【ポケモンバンク】【ポケムーバー】というソフトがあり、
ポケモンをインターネット上のBOXへ預け、引き出しが可能です。
任天堂の公式HPがありますので御覧になると詳しく分かるかと。

質問した人からのコメント

よく分かりました、ありがとうございます。

解決日時 : 2014-05-03 20:49:11

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/05/03 19:29
1  空
GTSは今作は建物ではなくPSSの画面から飛べますよ。
後者の質問は散々既出ですので簡潔に…。
ポケムーバーで連れてくることが出来ます。
14/05/03 19:32
2  こじょんど!
GTSは下画面のメニューから出来ますよ。

まず始めに
PSSの画面にして(友達、知り合い、通りすがりと表示される画面)、
上部分中央にあるマークをクリックします。
すると画面に『対戦』『交換』『バトルスポット』『ミラクル交換』
『ハッピーサイン』『ホロキャスター』が表示されます。
次に、『ミラクル交換』の横にある矢印をクリックすると
同じようにいろいろ6つある中に【GTS】が見つかると思います。

前作からポケモンを連れてくる事は可能です。
【ポケモンバンク】【ポケムーバー】というソフトがあり、
ポケモンをインターネット上のBOXへ預け、引き出しが可能です。
任天堂の公式HPがありますので御覧になると詳しく分かるかと。
14/05/03 20:47
3  わこ
ありがとうございます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク