ポケモン知恵袋

夜の時間は?

解決済み

投稿者 : リン

夜の時間がわからなくて、困っています。
夜の時間は、何時から何時までですか? 教えてください、お願いします!!

投稿日時 : 2014/04/30 20:50:53

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/30 22:25
3  くさもち (3cfb172d)
>1

見当違いも甚だしい回答をしないで下さい。
そんな事聞きたいんじゃない事は 少し考えたら分かると思いますが。

ポケモンXYで聞いている以上 例えば進化に時間が関係しているポケモンとか その類の関係で夜の時間帯を知りたいのだと思います。

>0

あいうえおさんのでほぼ大丈夫とは思いますが

深夜:00時00分〜03時59分59秒
朝 :04時00分〜10時59分59秒
昼 :11時00分〜17時59分59秒
夕方:18時00分〜19時59分59秒
夜 :20時00分〜23時59分59秒

BWでは季節があった関係上 季節によって時間帯が多少変化ありましたが 今作では季節の概念が無い為 一年通してこの時間です。

質問した人からのコメント

夜の時間を教えてくださり、ありがとうございました。 おかげで悩みが解決しました!!

解決日時 : 2014-05-06 20:54:28

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/30 21:33
1  モンハン
夜(よる)は、日没から日の出までの時間のことである。つまり太陽が地平線や水平線の下にある時間帯のことである。宵(よい)ともいう。
wikiさんからコピーしました。m(._.)m
14/04/30 21:51
2  あいうえお
朝:午前4時〜午前11時
昼:午前11時〜午後6時
夕方:午後6時〜午後8時
夜:午後8時〜午前0時
深夜:午前0時〜午前4時

だったと思います。
14/04/30 22:25
3  くさもち (3cfb172d)
>1

見当違いも甚だしい回答をしないで下さい。
そんな事聞きたいんじゃない事は 少し考えたら分かると思いますが。

ポケモンXYで聞いている以上 例えば進化に時間が関係しているポケモンとか その類の関係で夜の時間帯を知りたいのだと思います。

>0

あいうえおさんのでほぼ大丈夫とは思いますが

深夜:00時00分〜03時59分59秒
朝 :04時00分〜10時59分59秒
昼 :11時00分〜17時59分59秒
夕方:18時00分〜19時59分59秒
夜 :20時00分〜23時59分59秒

BWでは季節があった関係上 季節によって時間帯が多少変化ありましたが 今作では季節の概念が無い為 一年通してこの時間です。
14/04/30 23:16
4  モンハン
>3
すみませんでしたm(._.)m
頭悪くて申し訳ありませんでした…
以後むやみやたらに回答しないよう心掛けます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク