ポケモン知恵袋

ニャオニクス♀の技を別ポケに遺伝ってできる?

解決済み

投稿者 : にゃめす

先日、ゾロアにじんつうりきを遺伝させたくて遺伝経路を見ました。
ロコンやニャオニクス♀など複数いて、その中でちょうど手元にいたのがニャスパー♀。
で、進化させて技覚えさせてさぁ遺伝と思ったのですが、生まれるポケモンは親の♀の方のポケモン。
ニャスパーはじんつうりき習得不可(習得できないと気づいたのはニャスパー孵化させてから)。
ゾロアが欲しいので♀親はゾロア。
そうなるとニャオニクス♀は使えないですよね?
というかニャオニクス♀からの遺伝はどのポケモンに対しても不可能・・・?
とりあえず、私の力ではゾロアへの遺伝ができず、結局ロコンを手に入れて遺伝させました。

ニャオニクス♀に限らず♀しかいないポケモンから他のポケモンへの遺伝は可能なのでしょうか?

投稿日時 : 2014/04/30 19:07:50

最終更新日時 : 2014/04/30 20:07:10

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/30 19:29
1  あの
♀の親のポケモンが産まれてくるためそのニャオニクスと預けてもニャスパーしか産まれません。
ニャオニクスに限らず♀しかいないポケモンは他のポケモンへは遺伝できません。
♂のニャオニクスなら他のボケモンヘ遺伝可能です。

質問した人からのコメント

♀オンリーだとやっぱり遺伝できないですよね・・・。
ニャオニクス♂もじんつうりき覚えてくれたらよかったのに・・・(ノ∀`)

お早い回答ありがとうございました!

解決日時 : 2014-04-30 20:16:27

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/30 19:29
1  あの
♀の親のポケモンが産まれてくるためそのニャオニクスと預けてもニャスパーしか産まれません。
ニャオニクスに限らず♀しかいないポケモンは他のポケモンへは遺伝できません。
♂のニャオニクスなら他のボケモンヘ遺伝可能です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク