ポケモン知恵袋

たまご技の思い出しについて

解決済み

投稿者 : Eight

ポケモンが覚えていた[たまご技]を忘れさせてしまった時、マダム・メモリアルによって思いださせる事は可能ですか?

投稿日時 : 2014/04/30 18:40:06

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/30 19:34
1  ががが
可能です。思い出す技の一覧の一番上にあったと思います。
回答に不安を感じるなら、一度レポートを書いて、技マシンかなんかで技を上書きして試してみるといいですよ。

余談ですが、前作で覚えさせた「教え技」は思い出せませんのでご注意を。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

解決日時 : 2014-05-01 20:09:12

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/30 19:34
1  ががが
可能です。思い出す技の一覧の一番上にあったと思います。
回答に不安を感じるなら、一度レポートを書いて、技マシンかなんかで技を上書きして試してみるといいですよ。

余談ですが、前作で覚えさせた「教え技」は思い出せませんのでご注意を。
14/05/01 05:02
2  そういちろう (8624c617)
生まれた時に遺伝しているタマゴ技及びレベル技は思い出すことができます
ただし、カロス生まれ限定(おそらく以降)ですので過去作で遺伝しているポケモンの技を思い出すことはできません

生まれた時にその技がそのポケモン独自のレベル技(基本)とみなされるような感じでしょうか

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク