ポケモン知恵袋

めざめるパワー氷威力

解決済み

投稿者 : モンハン

すいません!
質問させて下さい。
ロトム熱控えめ
個体値HBCDv
A14S26という個体値をツールで調べました。
そして、威力の求計算式に当てはめて計算してみたところ威力68と出ましたが、いまいち自信が持てません。
威力68で当たっていますか?
初めてやってみた行為の為自信がないです。
申し訳ありませんが確認よろしくお願い致します。
また、頭のオムツ弱くてすいませんm(._.)m

投稿日時 : 2014/04/30 00:39:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/30 00:47
1  こじょんど!
「ポケットモンスター XY」では、
『めざめるパワーの威力は60固定』となっております。

計算をして調べたりはしてませんけど、
どこか計算ミスでそうなったのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

なるほど60固定ですかorz
勉強不足でしたm(._.)m
どおりで無振りガブリアスくんを高乱1にできないのか分かりました泣
眼鏡持して解決します‼︎
Yahooでめざめるパワー ポケモンって調べたら威力を求める式があったので
これならばイケる!と思い頑張ってみましたが無駄な努力だったような…
素早い回答ありがとうございました。m(._.)m
いつもお世話になっております!

解決日時 : 2014-04-30 01:01:56

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/30 00:47
1  こじょんど!
「ポケットモンスター XY」では、
『めざめるパワーの威力は60固定』となっております。

計算をして調べたりはしてませんけど、
どこか計算ミスでそうなったのではないでしょうか?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク