ポケモン知恵袋

サファリ

解決済み

投稿者 : 薬物

フレコ交換場で
ニャオニクスやフォッコなど
が出ます又は出る方をよく見かけますが
出ませんよね?

投稿日時 : 2014/04/13 20:18:18

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/13 22:46
10  ゼーランディア
フレンドサファリにニャオニクスとフォッコは出現しません。

出現するのは7様の仰る通りニャスパーとテールナーです。

フレンドサファリで出会ったニャオニクスがLv31以上なら問題ないと思います。

タマゴから孵化した場合「かえって 出会った」と表記しますので、フレンドサファリで出会っているニャオニクスがLv30なら改造です。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました!

解決日時 : 2014-04-14 08:36:52

回答 (19件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/13 20:23
1  すー
でますよぉ
知らないの?
14/04/13 20:37
2  薬物
http://yakkun.com/xy/friend_safari.htm
に載って無かったんですけど
出るのですか?
14/04/13 20:47
3  アオ
僕ミラクルで
日本さんのニャオニクスを貰いましたよ
フレンドサファリで会ったになっていて
LV30丁度でした
14/04/13 21:11
4  あいうえお
ニャスパーではなくて、ニャオニクスが出るんですか?
14/04/13 21:20
5  アオ
確かにニャオニクスですよ
僕のは
育ててないので
14/04/13 22:15
6  アオ
30丁度ですが?
30の時フレンドサファリで出会った
ってなってます
14/04/13 22:20
7  フキノトウ
訂正
〉5

フレンドサファリででるニャスパーはレベル30です。
なのでサファリ捕まえのレベル30のニャオニクスはあり得ないです。

フレンドサファリで孵化してレベル25で進化したならありますが。

〉0

サファリででるのはニャスパーとテールナーです。

14/04/13 22:22
8  アオ
孵化したでは無いですけど
14/04/13 22:27
9  海岸
改造ですよそれ

このサイトに載ってる通りです
ニャオニクスって書いてあるのは
詐欺師か間違え
欲しい方は
無知なだけかと
14/04/13 22:46
10  ゼーランディア
フレンドサファリにニャオニクスとフォッコは出現しません。

出現するのは7様の仰る通りニャスパーとテールナーです。

フレンドサファリで出会ったニャオニクスがLv31以上なら問題ないと思います。

タマゴから孵化した場合「かえって 出会った」と表記しますので、フレンドサファリで出会っているニャオニクスがLv30なら改造です。
14/04/13 23:19
11  アロー
すー様、嘘教えないで下さい。「知らないの?」って言う貴方がおかしいです。貴方、前にもルール守れていないですよね。いい加減にしてください!
質問様本題ですが… フォッコ・ニャオニクスのサファリは存在しません。
しかし、テールナー・ニャスパーのサファリなら存在します。
14/04/13 23:29
12  薬物
出ないで
大丈夫なんですか?
なら書いてる人は
やっぱり海岸様が言う様に
詐欺か無知・間違えなんですか?
又は冷やかし・荒らしですか?
14/04/13 23:34
13  アロー
出ないで合っていますよ。
虚欺か無知・間違えでしょう。
1様は荒らしでしょう。私、1様が知恵袋で荒らしているところを見ましたし。
14/04/13 23:46
14  フキノトウ
>0

そうです、ニャスパーとテールナーが出るのが正しいです。
なのでニャオニクス・フォッコと言っている方がいたら教えてあげてください。
14/04/14 00:16
15  すー
薬物は荒らしです
気をつけましょう
理由はやくぶつだから
名前からしてあり得ない

あとアローも荒らしてるのを見た
14/04/14 00:38
16  二
>15
そんなあなたも前荒らしてたよね(笑)
14/04/14 00:57
17  フキノトウ
>16

変な人には触れずに無視しましょう。
そろそろ通報されているでしょうからアク禁になりますよ。
14/04/14 02:21
18  アロー
>15  嘘つかないでください!私は荒らしなどしておりません。
14/04/14 06:33
19  空
18様
>15 が言っているのは恐らく、前にあなたの名前で何者かが変な文字の羅列を投稿した時の事を言っているのでしょう。
あの時は私がフォローしたので覚えています。
こんなこと言うのもなんですが、煽り耐性をですね…。

質問者様
無駄レス、失礼致しました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク