ポケモン知恵袋

ロズレイドのめざパについて

解決済み

投稿者 : てらこう

友人からもらったロゼリアを育ててめざめるパワーを覚えさせようかな?と思っているのですが、調べたところどうやらタイプがでんきタイプのようで。
ほかの方はロズレイドのめざパはほのおが多いようで、ロズレイドのめざパでんきって使えるのかな?と疑問に思い質問しました。ポケモンの厳選は初めてで頑張って強いポケモンに育てたいので教えて下さい!

投稿日時 : 2014/04/06 19:24:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/06 19:56
1  おにぎり
使えるかどうかはPT構成によりますが、めざ電自体はギャラや苦手な飛行タイプにも弱点をつけるため、使えないということはないと思います(´・ω・`)

質問した人からのコメント

ありがとうございます
確かにギャラドスは忘れてました(^_^;)
これで解決したのでこれから頑張っていこうと思います。

解決日時 : 2014-04-06 20:48:01

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/06 19:56
1  おにぎり
使えるかどうかはPT構成によりますが、めざ電自体はギャラや苦手な飛行タイプにも弱点をつけるため、使えないということはないと思います(´・ω・`)
14/04/06 20:33
2  マリチカ
めざ電気となるとほぼギャラピンポぎみになりますね。
よくいる飛行代表、ファイアローに至っては後だしからめざパしてもタイプ一致ヘドロ爆弾の方が威力あるので無理にめざパを入れなくてもいいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク