ポケモン知恵袋

ヤドランが進化しない・・・

解決済み

投稿者 : QQQQQQQQQ

ヤドランをヤドキングに進化させたいのに進化できません。バクでしょうか?

投稿日時 : 2014/04/04 15:22:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/04 15:42
1  まー
バグではありません。しかし、質問様が勘違いしてます。
ヤドン→ヤドラン→ヤドキングの順には進化しません。
ヤドランはヤドンがlv.37で進化します。
ヤドキングに進化させるには、ヤドンにおうじゃのしるしを持たせて通信交換です。
僕も前はヤドン→ヤドラン→ヤドキングだと思っていました(^_^;) 間違いは誰でもあります。
でもこのサイトに進化方法も書いてありますので、調べて分からなければ質問してくださいね。

質問した人からのコメント

まーさん、うみねこさんありがとうございます!!
そうなんですか…ヤドキング育ててるんですけど…一からやり直しですか…
まーさん、今度からは調べてから質問しますね^^
ありがとうございました!

解決日時 : 2014-04-04 16:16:09

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/04 15:42
1  まー
バグではありません。しかし、質問様が勘違いしてます。
ヤドン→ヤドラン→ヤドキングの順には進化しません。
ヤドランはヤドンがlv.37で進化します。
ヤドキングに進化させるには、ヤドンにおうじゃのしるしを持たせて通信交換です。
僕も前はヤドン→ヤドラン→ヤドキングだと思っていました(^_^;) 間違いは誰でもあります。
でもこのサイトに進化方法も書いてありますので、調べて分からなければ質問してくださいね。
14/04/04 15:52
2  うみねこ
これはポケモンを長くプレイされている方でも間違えやすいのですが。
ヤドキングはヤドランからは進化いたしません、ヤドンからの進化になります。
ヤドンにはLV.37でのヤドランへの進化、またはおうじゃのしるしを持たせて通信交換した場合のヤドキングへの進化と二つの分岐進化が存在します。
両方ともヤドンからの進化なので、ヤドランから進化しないのはバグではありませんね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク